人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌モロッカンセミナー☆   

2013年 05月 28日

 
 
GARDEN北田ゆうすけですヽ(´▽`)/


昨日から北海道にはいり、今日はモロッカン社のセミナーでした★

噂のモロッカンオイルの会社です(*^-^*)


今、需要がたかまっている、外国人風やボリューム感などのスタイリングワークをみせる講習内容でした♪


札幌モロッカンセミナー☆_d0258215_22245290.jpg

札幌モロッカンセミナー☆_d0258215_22253484.jpg

札幌モロッカンセミナー☆_d0258215_22255535.jpg




とまぁ、こんな感じで今っぽくバサッとした感じとか、海外セレブ的な巻き髪とか。


最近の日本は海外のスナップとかよくでてるし、この髪型!とかこの前髪!とかいうオーダーよりちょっとづつこんな雰囲気!みたいな、全体のニュアンスが大切な気がします。


セミナーやってるこっちが気づかされることもおおいですね!!


いい感じに北海道の美容師さんもよろこんでくれました☆次は新潟でやってきまーす☆☆



また明日から撮影にサロンワークにはりきっていきます!



モデルさんもありがとうございましたー!!


モロッカンならびに各メーカーのみなさまありがとうございましたー!!



北田ゆうすけでした☆



by GARDENharajuku | 2013-05-28 22:22 | Kitada's BLOG

<< 夏向けオススメ前髪☆     会津若松へ♪ >>