【春のボブスタイル企画】 ショートバングが可愛いカジュアルショートボブスタイル。   

2013年 03月 20日

 
 
こんばんは~。
GARDENharajukuのタカヒロです。

アメブロはこちらから

今日の夜に、家の近くの目黒川沿いを歩いていたら、桜のつぼみが膨らんでいて「そろそろ春ですな~」と独り言を言いながら帰ってきた今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて・・

【春ヘアー企画第二弾】ショートバングが可愛いカジュアルショートスタイル

を皆さんにご紹介したいと思います。


前髪が短くて可愛らしいショートスタイルですが、丸みを感じるシルエットで女性らしさを残しながら可愛すぎず甘すぎないナチュラルなショートスタイルです。


d0258215_028819.jpg


d0258215_0282718.jpg


d0258215_0283850.jpg


今回のポイントはやはり頭の形が良く見えるようにカットした丸いメリハリのあるシルエットです。

ただ丸みをつけるだけではなく、襟足を首に添わせるようにしてタイトに仕上げて、後頭部は逆に最大限ボリュームを出してメリハリをつけました。

前から見ても後ろから見ても、横から見ても「ひし形」になるようにカットしていきました。

また、毛先の束感を作っていくことで顔にフィットしやすくナチュラルに見せていけるようにしてみました。

髪の毛の量が多い方や頭の形に悩んでいてなかなかショートスタイルに手を出せない方に是非試していただきたいスタイルです。

もし興味のある方は一度ご相談しに来てください。

ご予約はこちらから出来ます。


[PR]

by GARDENharajuku | 2013-03-20 00:47 | Takahiro's BLOG

<< 【春のボブスタイル企画】 大人...     【春のボブスタイル企画】 ふん... >>