<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 
 

ネイル   

2013年 05月 30日

 
 
d0258215_14172057.jpg

こんにちは〜^o^ガーデンの榎本です☆いつも欠かさずやっているジェルネイル♪♪今回は夏色に〜☆
お客様から好評でした〜^o^
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-30 14:04

夏向けオススメ前髪☆   

2013年 05月 29日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです★★★


梅雨になり、湿気でこまる季節になりましたΣ(゜Д゜)

この季節は髪を軽くするのをさけたいものです、、、すいたり段をいれたりをがまんして、、、梅雨があけたら夏モードにチェンジしたいですよね!


今年の夏は軽めの前髪がおすすめです。

d0258215_22523225.jpg



最近は前髪をのばす方がおおいです。

でも前髪ありが好きな方は、こんな束感の下ろし流し前髪なら、大人かわいくきまります。

厚く深めにとって、流す部分の毛先を中心にかるくすればスカスカにはなりませーん☆

北田オススメです。


夏のロングに軽め前髪はかわいいですよ♪

トライしたい方はぜひご相談ください(^^)





北田ゆうすけでした☆



Android携帯からの投稿
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-29 22:51 | Kitada's BLOG

札幌モロッカンセミナー☆   

2013年 05月 28日

 
 
GARDEN北田ゆうすけですヽ(´▽`)/


昨日から北海道にはいり、今日はモロッカン社のセミナーでした★

噂のモロッカンオイルの会社です(*^-^*)


今、需要がたかまっている、外国人風やボリューム感などのスタイリングワークをみせる講習内容でした♪


d0258215_22245290.jpg

d0258215_22253484.jpg

d0258215_22255535.jpg




とまぁ、こんな感じで今っぽくバサッとした感じとか、海外セレブ的な巻き髪とか。


最近の日本は海外のスナップとかよくでてるし、この髪型!とかこの前髪!とかいうオーダーよりちょっとづつこんな雰囲気!みたいな、全体のニュアンスが大切な気がします。


セミナーやってるこっちが気づかされることもおおいですね!!


いい感じに北海道の美容師さんもよろこんでくれました☆次は新潟でやってきまーす☆☆



また明日から撮影にサロンワークにはりきっていきます!



モデルさんもありがとうございましたー!!


モロッカンならびに各メーカーのみなさまありがとうございましたー!!



北田ゆうすけでした☆



[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-28 22:22 | Kitada's BLOG

会津若松へ♪   

2013年 05月 25日

 
 
こんばんは(^^)大島です。

こないだ休日を利用して福島県は会津若松へツーリングしてきました✨
【御霊櫃峠】
d0258215_234826.jpg

【猪苗代湖】
d0258215_2341016.jpg

【会津盆地】
d0258215_2341286.jpg

【八重の桜ファン♡】
d0258215_234135.jpg


今回は道に迷いすぎました。。

寝坊はするは、道には迷うは、蕎麦屋は閉まってるは(笑)

僕もまだまだです??

東京??福島??東京??

640km
[PR]

by gardenharajuku | 2013-05-25 22:52 | Oshima's BLOG

メキシコから来店!!!   

2013年 05月 24日

 
 
GARDENharajuku店長の野田です!!

本日は、少し前にメキシコから帰国するたびにカットパーマで来店して下さる桜井様!!!
d0258215_1834848.jpg


かなりのイケメンです!!
そして、内面も本当にいい方で、いつも笑いでいっぱいにしてくれます!!

いつも、本当にありがとうございます!!!!

これからも、よろしくお願いします!!
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-24 18:30

スポーツはこれ!   

2013年 05月 23日

 
 
美容に大切なもの、それは適度な有酸素運動!
皆さんはなにかされてますか??
私はこれです。
ゴルフ!!
d0258215_1358399.jpg

本当はコースに行きたいのですが、
時間がなく…
白金にある
SHIROKANE CLUB
GOLF LOUNGE
d0258215_13584090.jpg

個室で毎回撮影した自分のスイングを
分析できる
ドクターズアイも完備!

楽すぎて、
有酸素運動にはならないかな…
ただ
もう一つのストレスを貯めない。
には効果的面です!!
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-23 13:47

撮影に行ってきました〜(^^)   

2013年 05月 23日

 
 
d0258215_11183329.jpg
こんにちは〜!ガーデンの榎本です。
今日はar8月号の撮影に行ってきました〜!今回はヘア特集なので所々にガーデンのスタイリストが登場しますよ〜♪♪7/12発売です!お楽しみに〜☆

[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-23 11:08

大人ボブ ウェーブ パーマスタイル☆   

2013年 05月 23日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです☆


最近は前髪長め、段なしでも軽くみえるスタイルがおおくなってきてますね。


今回紹介するのは、大人っぽくみえる強めウェーブのパーマスタイル。

d0258215_929434.jpg



カット+デジタルパーマ 18900円

d0258215_9293552.jpg



おもいボブスタイルも動きがでて、かるくみえます。

d0258215_930378.jpg



仕上げは、ラフに根元をかわかして、半乾きでムースをもみこむだけ。


楽チンです。


直毛さんにおすすめです。


かっこいい感じが好きなかたは、分け目をサイドにするだけで雰囲気がでます。


ぜひご参考にー(^-^)


みなさんおためしください( ・∇・)♪♪



北田ゆうすけでした☆
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-23 09:21 | Kitada's BLOG

スタッフニューヘア〜   

2013年 05月 22日

 
 
d0258215_2273185.jpg
d0258215_2273674.jpg
Gardenの中丸です!
今日はスタッフお徳さんをクロエセビニー風の無造作ボブにしてみました!

ボブはやはりきゃわいい♡


[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-22 22:03

おさげアレンジ☆   

2013年 05月 22日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです☆★☆


Kastaneさんとコラボでやった、ワンピースにあうアレンジ企画より。


トップから編み込んだ、凝ってみえるおさげアレンジ☆

d0258215_215348100.jpg

d0258215_21543364.jpg

d0258215_2155410.jpg


アメリカの少女イメージ。



ブリーチからのクリーミーなベージュのダブルカラー。12600円


目の下にピンクのチークや、赤リップなんかも似合います。


毛先をとめるのをリボンにしたらよりガーリーに。


まえがみありでもかわいいですよ(^^)


かわいいのが好きなかたはぜひ003.gif003.gif003.gif


アレンジ教えます♪ヽ(´▽`)/






北田ゆうすけでした☆
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-22 00:45 | Kitada's BLOG