<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

 
 

ミディアムスタイル   

2012年 10月 31日

 
 
ガーデンナオミです。(^^)vバンドブローでもきまるミディアムヘアーを作ってみました!(*^^*)スタイリングも楽にできます!
d0258215_17173381.jpg

[PR]

by gardenharajuku | 2012-10-31 17:13 | ナオミのブログ

レザージャケットに似合うヘアスタイル   

2012年 10月 30日

 
 
皆さんこんにちは003.gifGARDENharajuku大島幸司です066.gif今回はファッションとヘアスタイルをバランス良く提案します
d0258215_1850184.jpg

パープルのレザージャケットにメンズライクなショートヘアをマッチさせました。
HAIR&PHOTO 大島幸司/GARDEN
耳かけにややハマっていますが今回も。。。
今年のショートヘアのテーマは「いさぎよく」中途半端はダメです
耳かけでタイトにさらにモード感たっぷり071.gif
d0258215_18504732.jpg


d0258215_18505916.jpg


d0258215_18514556.jpg

GARDEN 大島幸司でした070.gif
[PR]

by gardenharajuku | 2012-10-30 19:21 | Oshima's BLOG

ホームページ撮影   

2012年 10月 30日

 
 
ガーデン美容室ナオミです。(*^^*)ホームページのヘアースタイルの撮影でした!女性らしいフェミニンなスタイルをつくってみました!(*^^*)
d0258215_8341122.jpg

d0258215_8343073.jpg

d0258215_8344791.jpg

[PR]

by gardenharajuku | 2012-10-30 08:28 | ナオミのブログ

ショートスタイル   

2012年 10月 27日

 
 
ガーデン美容室ナオミです。こんなショートスタイルも作ってみました。ボーイッシュになりすぎない、女性らしいショートスタイルです。是非お任せください!(*^^*)
d0258215_21555995.jpg

[PR]

by gardenharajuku | 2012-10-27 21:48

ショートスタイル   

2012年 10月 27日

 
 
d0258215_0338100.jpg

d0258215_0332979.jpg

どこからみても立体的で女性らしいスタイルです。また小顔効果を発揮します!ショートスタイル得意です。お任せください!ガーデンナオミ
[PR]

by gardenharajuku | 2012-10-27 00:31

sweet系オシャレヘア♪可愛いシュシュお団子アレンジ付き   

2012年 10月 26日

 
 
皆さんこんにちは!GARDENharajukuの大島です。003.gif
今回はロングヘアをご紹介したいと思います~
d0258215_13193335.jpg

竹下玲奈さんや紗栄子さんのような自然体で力まないニュアンスのウェーブヘア。
ポイントは①ローレイヤーのロングヘア②38mmのアイロンで中間巻き③柔らかワックスでほぐしてスタイリング
かなり簡単です056.gif
d0258215_1321697.jpg

シュシュを使って
可愛いお団子ヘアにしてみました。ちなみに1分で出来ます♪

d0258215_1320327.jpg


d0258215_13202320.jpg


ヘアスタイルは力まないのが一番!

GARDEN 大島幸司でした。
[PR]

by gardenharajuku | 2012-10-26 13:32 | Oshima's BLOG

職場でもおしゃれに見えるメンズスタイル   

2012年 10月 26日

 
 
takahiro’sブログへようこそ。




今回も「職場でカッコいい、しかも好印象なオンオフスタイル
をご紹介したいと思います。




まずは、プライベートのオフタイムのヘアスタイルから。





d0258215_0123421.jpg




束感があり、全体に動きがあるショートスタイルです。
実際このスタイルでもカッコいいのですが、チョット会社でスーツスタイルには・・・


って思う方はこんなアレンジで。






d0258215_0195719.jpg





d0258215_0202620.jpg





d0258215_0212176.jpg




サイドを後ろに流してチョットタイトにスタイリングしただけで、スーツスタイルにも
にあってしまいます。



そしてちょっとさわやかだし好印象


もしよかったら是非試してみてください。


                                 garden takahiro
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-10-26 00:43 | Takahiro's BLOG

おしゃれメンズ2WEYスタイル。   

2012年 10月 25日

 
 
TAKAHIRO’sブログへようこそ



今回はいつも女子のスタイルが多かったので、メンズスタイルのご紹介を
したいと思います。


もし気に入っていただけたら、近くの男性だったり彼氏さんに是非進めてみてください。


d0258215_174878.jpg




d0258215_185532.jpg




d0258215_19462.jpg



トップを短めにカットして毛束感を出していきます。前髪もぎりぎり目にかからないぐらいの
長さにカットしていき、流すようにスタイリングします。サイドは横に流していきタイトめにスタイリング
していきます。


スタイリング剤も硬めのワックスで束感を出すイメージで指でつまむようにスタイリングしていきます。

普段、会社でも清潔感があり好印象な若手男性サラリーマンスタイルです。



OFFの日はスタイリング剤も普段と変えてジェルでウェット仕上げにしていきいつもよりも
艶っぽい色気のあるスタイリングもおススメです。

d0258215_110173.jpg



女性が気に入るスタイル男性はしたいので、もし気に入ったら周りの男性や
彼氏に是非すすめてみてください。



                                         garden takahiro
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-10-25 01:22 | Takahiro's BLOG

須崎塾   

2012年 10月 23日

 
 
先日、ガーデンの社長が開催しています『須崎塾』の参加のため、横浜に来ました。


d0258215_23354955.jpg



横浜はもう3年ぶりぐらいです。

相変わらず素敵な所でした。


d0258215_23384693.jpg



なぜか、始めに皆でジェットコースターに乗ろうということになり、ジェットコースターご馳走?になりました。

人数分のチケット買っていただきました。

d0258215_2341228.jpg



ほんとに皆で乗りましたの図。


d0258215_2341506.jpg



その後、ミーティングをしまして普段話せないようなこと、皆がどう普段考えているかなど内容濃いミーティングを致しました。


その後は参加メンバーで宴会をしておおいに盛り上がりました。


d0258215_23455237.jpg



参加した松下君です。


d0258215_2346389.jpg



綺麗なロケーションでたくさんのお話しが出来てためになりました。

ありがとうございました。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-10-23 23:35 | Takahiro's BLOG

お客様   

2012年 10月 18日

 
 
takahiro'sブログへようこそ。


今日はお客様をご紹介します。

いつも来ていただいてます角田さんです。





d0258215_95150.jpg




雑誌の読者モデルもやっている素敵なOLさんです。


今日はカットとカラーをしにいらっしゃいました。


今回もショートスタイルに秋っぽいカラーリングで仕上げていきます。


d0258215_912219.jpg




またいつでもいらっしゃってくださーい。


ありがとうございます
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-10-18 09:04 | Takahiro's BLOG