<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

 
 

人気のミディアムボブ   

2012年 09月 26日

 
 
takahiro’sブログへようこそ


今回は僕の作品の中で支持の多いスタイルをご紹介したいと思います。


人気のミディアムボブスタイル


d0258215_1115030.jpg


d0258215_111562.jpg


d0258215_1121354.jpg



肩ラインのミディアムボブスタイル前髪は下ろしながら流せる長さに切ります
トップをフンワリさせるために短い毛を作りますが、全体は軽すぎないシルエットにしていきます。
毛先は束間が出やすいよう質感調節していきます。


カラーはナチュラルなベージュ系の色で艶と透明感を出していきます。

毛先に柔らかさを出すため、パーマで動きを出していきます。



長いスタイルに飽きた方で短いのにチャレンジしたい方や、長すぎるのは嫌だけどたまにアレンジもしたい方、スタイリングも楽である程度形になり動きもつけながら、ちゃんとした感じに見せたい方

おススメです

一度お試しください

                   
                                 

                                 garden takahiro


御予約の方はこちら

便利な24時間対応のネット予約はこちら

ホームページはこちら

ブログはこちら
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-26 01:33 | Takahiro's BLOG

GARDENアシスタントコンテスト   

2012年 09月 22日

 
 
d0258215_22284682.jpg

今日はGARDENの新人たちが感性を競う一大イベント!
d0258215_22284783.jpg

新人とは思えないクオリティー!(◎_◎;)
これぞGARDENの層の厚さ!!
d0258215_2228471.jpg

果たして誰が優勝するのか!!??

結果は乞うご期待(^^)

GARDENharajuku大島でした
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-22 22:24 | Oshima's BLOG

地元福島。   

2012年 09月 22日

 
 
takahiro'sブログへようこそ。


先日のお休みを利用しまして里帰りしてきました。


友達も休みだったので一緒に地元の蕎麦屋に行ってきました。




d0258215_1142984.jpg



「紅葉亭」


d0258215_1162082.jpg



d0258215_1164964.jpg



相変わらず地元福島景色が綺麗です。


d0258215_1174465.jpg



そんな紅葉亭でまず頂いたのは焼酎蕎麦湯割りセットと蕎麦煎餅。

昼間からの酒です。


d0258215_1184998.jpg



d0258215_119103.jpg



撮り方が下手すぎますが、蕎麦はめっちゃ美味しかったです。


次帰ったときにまたいきますね~。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-22 01:13 | Takahiro's BLOG

作品撮り&大そうじ&自然   

2012年 09月 16日

 
 
こんにちは(^-^)GARDENharajuku大島です
d0258215_10444963.jpg
まずは先日の作品撮り~仕上がりはまたあらためてp(^_^)q
d0258215_10445096.jpg

そして大そうじ( ̄^ ̄)ゞ大切なお客様をお迎えするため床までピッカピカに!
d0258215_10445083.jpg

そしてツーリングで岐阜に行ったときの自然達♪( ´θ`)ノ
d0258215_10445130.jpg

d0258215_10445167.jpg

d0258215_10445237.jpg

最高でした~(^-^)

GARDEN原宿の大島幸司でした♪
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-16 10:26 | Oshima's BLOG

ナチュラルモードボブ   

2012年 09月 16日

 
 
takahiro’sブログへようこそ。



今回は、ショートバングが似合うナチュラルモードボブスタイルを作ってみました。



d0258215_112699.jpg



d0258215_122343.jpg



d0258215_12594.jpg




アゴラインのボブスタイルで、前髪はおもいきって眉上でカットします。
この時、毛先の質感をチョット軽くしておくと顔になじみやすくてフィットしやすいです。

カラーリングは、モード感を出すのに自毛に近いダークブラウンで仕上げます。

今回はパーマはかけないスタイルになります。


今季のガーデンのA/Wの女性像は「レディーウォーリア」というテーマで、
甘さを消す強さのある女性像をイメージしています。

スタイルのどこかにライン感を出すことで丸みのある女性らしさだけではなく、
強い意志を持った女性らしさを表現しました。



                            garden takahiro



ご予約はこちら

24時間対応のネット予約はこちら→

ガーデンホームページはこちら→

アメブロはこちら→
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-16 01:23 | Takahiro's BLOG

ナチュラルパーマのフワユルボブスタイル。   

2012年 09月 13日

 
 
takahiro’sブログへようこそ。



今回はボブスタイルにパーマをかけて無造作なフワユルスタイルを作りました。



d0258215_052325.jpg


d0258215_0522529.jpg


d0258215_0524340.jpg


d0258215_0525931.jpg



アゴラインのボブベースでカットしていき、トップのフンワリ感を出すために、表面に短い
毛を作っていきます。
パーマを伸ばして乾かしたときに全体にフンワリ感が出るように、クリープパーマでかけていきます。
カラーは、9トーンのクリアベージュで透明感を出していきます。


スタイリングは、下から上に向かってパーマを伸ばすように乾かしていき、柔らかめのワックスを毛先中心につけたら完成です。


フンワリ柔らかい動きが女性らしさを出していて可愛いと思います。

もしチャレンジしたい方は是非ご相談くださいませ。



                                 garden takahiro


御予約の方はこちら→

24時間対応のネット予約はこちら→

ガーデンホームページはこちら→

アメブロはこちら→
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-13 01:05 | Takahiro's BLOG

社内研修第3段。   

2012年 09月 12日

 
 
takahiro 's ブログへようこそ。


社内研修第3段です。



d0258215_1171913.jpg


夜は皆でバーベキュー。

遊んで食べてばっかりに見えますが、しっかり勉強もしてますよ~。


d0258215_1201426.jpg




d0258215_1204519.jpg



普段やらないことを皆でやると楽しいですねー。

バーベキューのあとは、研修第二段。
皆でお話し合い。
思いのぶつけ合いですね。


d0258215_1231852.jpg



d0258215_1234626.jpg



ワイワイ楽しく喋ってました。

夜も遅くなってくると。

d0258215_1245124.jpg



寝ちゃいます。

夜更かししすぎました。


d0258215_1254867.jpg



今回分かったことは、それぞれがいろんな思いを持って働いている。その本音をどれだけ聞けるか。本音をどれだけ引き出せるか。

どれだけ壁を打ち払って話せるか。

とても大事だと思いました。


d0258215_130259.jpg



d0258215_1304753.jpg



以上長い感想文でしたが、貴重な体験ありがとうございました。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-12 01:16 | Takahiro's BLOG

社内研修 その後   

2012年 09月 09日

 
 
先日の社内研修の続きです。



d0258215_1142081.jpg



電車の乗り換えに間に合わなく乗り遅れれるというハプニングもありながら、昼食を食べていざアスレチックです。


d0258215_119302.jpg



d0258215_1193044.jpg



なぜかゼッケンつけての参加…

d0258215_1204687.jpg



d0258215_1205154.jpg



結構マジできつかったです。


d0258215_122769.jpg



d0258215_1223554.jpg



自衛隊の訓練ですか?
そしてなぜか最後には

d0258215_123630.jpg



出口の扉。


なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


d0258215_1245124.jpg



d0258215_1251223.jpg



d0258215_1253698.jpg



終わったら皆で川に入って浄化しましたーー。

また後日研修の風景アップしまーっす。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-09 01:13 | Takahiro's BLOG

野外研修   

2012年 09月 07日

 
 
takahiro 'sブログへようこそ。


先日のお休みを利用しまして、ガーデン社内研修に参加してきました。


場所は、私初めて行きます『奥多摩』です。


d0258215_0182276.jpg



d0258215_0185870.jpg



楽しんでる子もいれば…

d0258215_0192930.jpg



手帳を広げてお仕事持ってきちゃった子も…


電車に揺られて2時間ぐらい


初めて来ました奥多摩。


d0258215_0225434.jpg



駅が渋くて歴史を感じました。

奥多摩はとっても自然が豊かでした。


今回いったキャンプ場は綺麗な河が流れいましてとても綺麗です!


d0258215_0281051.jpg



d0258215_0284169.jpg



d0258215_02947.jpg



d0258215_0293576.jpg



天気も良くて最高でした。


このあと何をしたかはまた後日ブログアップしますね。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-09-07 00:15 | Takahiro's BLOG