<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

 
 

肩ラインのふんわりミディアムスタイル   

2012年 08月 31日

 
 
takahiro’sブログへようこそ。



今回は一番オーダーが多い肩ラインのボブスタイルの紹介です。



短くしてみたいけど勇気が出ない・・・
アレンジもできる長さが理想・・・
切りたいけど段階を経て短くしたいかも・・・



そんな方々にオススメです。




d0258215_0535082.jpg



d0258215_054751.jpg



d0258215_0542718.jpg



肩ラインで切ったボブスタイルに、毛先は重くなりすぎないように軽く段を入れます。
段を入れすぎるとはねちゃう可能性もあるので注意してください。

パーマをかけてフンワリ感を出すか、38mmのアイロンでトップから毛先に平巻きで巻いていき
フンワリ感を出します。

わりと髪質を選ばないスタイルなので誰でも試しやすいスタイルだと思いますよ~。


ぜひ一度ご相談くださいませ。

                                         

                                    GARDEN takahiro


ご予約はこちらから→

24時間対応の便利なネット予約はこちら→

ガーデンホームページはこちら→

ブログはこちら→
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-31 01:15 | Takahiro's BLOG

「デザインショート」今年なぜショートヘアが流行るのか?   

2012年 08月 27日

 
 
皆さんさんこんばんは GARDENharajukuの大島です。
今回はショートヘアをご紹介します
黒髪のショート~あどけなく見えるはずなのにどこか神秘的でセクシーさすら感じさせてくれます。
d0258215_22301779.jpg

今年は特にショートヘアをオーダーされるお客様が多いです。
なぜか?

GARDEN大島的考察

①一番個性的なヘアスタイルだから
②プロモデル達が次々にショートにしたから
③猛暑?
d0258215_22304353.jpg

皆さまも一度はショートカットにしてみたいなぁと思ったことがあるのではないでしょうか??

そんな時はぜひ1度勇気を出して美容師に相談してみてくださいね



d0258215_2230583.jpg

きっと最高のショートヘアが手に入り新しい自分になれますよ
d0258215_22322957.jpg

GARDEN原宿 大島でした。

ネット予約はこちら

9月3・4・5・6で夏休みを頂きます
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-27 22:37 | Oshima's BLOG

Lorettaからムック本が出ました!   

2012年 08月 25日

 
 
こんばんは(^-^)GARDENharajuku大島です
d0258215_22474035.jpg

本日8月25日より全国の書店にて宝島社さんから『ロレッタのムック本』が発売されました!
d0258215_22474135.jpg

中身は新発売のプレミアムベースケアオイルやワックス4・0、ナイトケアクリーム、グラマラスミルクが入ってさらに可愛いビジュアルページも多数掲載。これだけ入ってお値段がなんと1200円(^-^)
めっちゃお得♪
GARDENharajukuでも限定で販売してますのでぜひ声かけてくださいね~p(^_^)q
GARDENの大島でした
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-25 22:35

フワフワパーマ   

2012年 08月 23日

 
 
takahiro’sブログへようこそ。


可愛いモデルさんでフワフワパーマスタイル作ってみました。




d0258215_1937051.jpg
d0258215_19372354.jpg
d0258215_19373682.jpg
d0258215_19374811.jpg
d0258215_193823.jpg
d0258215_19395311.jpg




いかがでしょうか?



ガーデン   takahiro
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-23 01:45 | Takahiro's BLOG

上海セミナー   

2012年 08月 23日

 
 
takahiro 'sブログへようこそ。


先週、お店をお休み致しまして上海へセミナーをしてきました。



d0258215_1283233.jpg



何せ初の海外講習だったためかなりドキドキでした。


d0258215_1304217.jpg



一緒にいったのはブルーの服を着ている野田さんです。

こちらは講習風景です。

マイクを持っているのは通訳のチンさんです。


d0258215_1325571.jpg



d0258215_1331932.jpg



d0258215_1335346.jpg



シャメを撮って熱心に勉強しようとしている受講生を撮る私。


d0258215_1352273.jpg




僕がバッサリボブに切ったモデルさんです。


4日間の講習でした。
まだまだ上海セミナーについてアップしていきまーっす。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-23 01:28

必見!ロングヘアーにレイヤーを入れるとこんなヘアスタイルにできます♪   

2012年 08月 18日

 
 
d0258215_23311266.jpg

こんばんは! GARDENharajuku大島幸司です
今回ご紹介するのは「レイヤースタイル」
まとまりのあるAラインのロングヘアの方も多いと思いますが
そこにレイヤーを入れるとどうなるか?
そんな疑問にお答えできるヘアスタイルを作りました

こちらです↓
d0258215_23313714.jpg

あごのラインから下に連なる大きなCカールの重なり
ふわふわで軽いですね
d0258215_23315424.jpg

さらに全体的にボリュームのある形が作れてシルエットもひし形となり
とてもバランスが良くなります。

サイド&バック
d0258215_23323347.jpg
d0258215_2333157.jpg

なんとなくヘアスタイルが重たく感じる方、もっとヘアスタイルに動きがほしい方
ボリュームがほしい方、などなど新しい質感に変われるいいきっかけになるはず
ぜひ一度お試しあれ~
d0258215_233411.jpg


GARDEN原宿 大島幸司でした ♪
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-18 23:37 | Oshima's BLOG

大人の愛されボブスタイル   

2012年 08月 14日

 
 
takahiro’sブログへようこそ



今回は「大人の愛されボブスタイル」をご紹介します。




d0258215_2352629.jpg



d0258215_2352294.jpg



d0258215_2353441.jpg



丸みのあるシルエットを意識しながら角を取るような感じでカットしてい全体をつなげていきます。



より丸みと柔らかい毛流れを作るために全体にパーマをかけていきフンワリ感を出していきます。
このときのパーマの種類は髪質によって異なりますのでご相談ください。



カラーリングはオレンジベージュでヘルシーさとポジティブな雰囲気を表現しました。





大人めな雰囲気で短いパーマスタイルが好きなのでもしチャレンジしたい方は一度御相談くださいませ。




                               ガーデン    takahiro




ご予約はこちら→
24時間対応の便利なネット予約はこちら→
ガーデンホームページはこちら→
アメブロはこちら→
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-14 23:46 | Takahiro's BLOG

働く女性のためのボブスタイル   

2012年 08月 13日

 
 
takahiro'sブログへようこそ。



今回は「働く女性のためのボブスタイル」をご紹介したいと思います。




d0258215_2313929.jpg




d0258215_232343.jpg




d0258215_2321697.jpg




d0258215_2341212.jpg




d0258215_2344780.jpg




d0258215_2353140.jpg




アゴラインの艶感のあるボブスタイルがちゃんとしてます感を出しつつ、トップから丸みのあるシルエットがちゃんとしてるけれどきつく見えすぎない女性らしさを引き出しています。
カラーリングもやりすぎない品のある艶感柔らかさを出し上司からも部下からも憧れられる存在になれるスタイルです。


もしこちらのスタイルが気になりましたらいつでもご相談ください。



                                       ガーデン       takahiro



ご予約はこちら→
24時間対応の便利なネット予約はこちら→
ガーデンホームページはこちら→
アメブロはこちら→
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-13 22:58 | Takahiro's BLOG

ナチュラルドライなスタイリング&七色に魅せるカラーリング   

2012年 08月 11日

 
 

こんばんは!GARDENharajukuの大島幸司です ♪
今回お見せしたいのはスタイリングとカラーリングのマッチング

d0258215_23525149.jpg


毛先をラフな毛束でつくりドライで無造作な質感。印象としては「かっこいい」「クール」「こびない女性像」
d0258215_2353429.jpg

ベースは10レベルのモノトーングレイ。さらに12レベルのハイライトと7レベルのラベンダーローライトで七色に魅せるカラーリングを作りました。
カットの質感は丸みを出さず毛先にしたがって先細く毛束感をしっかり出しカラーリングとの最高のマッチングを出せました
d0258215_23532673.jpg

今シーズンは特にこういったミックスカラーがおススメです もちろんハイトーンカラーだけでなくミディトーンのカラーのミックスもかなりおしゃれなので単色カラーのネクストステップとしてぜひ挑戦してみてくださいね ♪

GARDEN原宿 大島幸司でした☆

ネット予約はこちら
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-11 23:57 | Oshima's BLOG

ビーズアップ9月号   

2012年 08月 11日

 
 
takahiro'sブログへようこそ。



ビーズアップの9月号に載りました~。



d0258215_23393412.jpg




ぜひぜひ見てみてくださーい。




                                garden takahiro




ご予約はこちら→
24時間対応の便利なネット予約はこちら→

ガーデンホームページはこちら→


アメブロはこちら→
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-08-11 23:38 | Takahiro's BLOG