<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

 
 

社員旅行レポート♪   

2012年 06月 30日

 
 
d0258215_21593439.jpg

こんにちはGARDENharajuku大島です(^-^)/
d0258215_21593527.jpg

こんな感じで空港に集合し、いざ沖縄へ♪
d0258215_21593543.jpg

恒例の出し物は大盛り上がりずっと見てても飽きないなぁ
d0258215_21593573.jpg

釣りして~
d0258215_21593559.jpg

飲んで~
d0258215_21593677.jpg

大漁や♪( ´θ`)ノ
d0258215_21593682.jpg

今回は睡眠時間を削ってとことん遊び倒しました!最終日はガクッときてたけどね(笑)
さぁこれから下半期!突っ走るよ~☆

GARDEN原宿の大島でした(^-^)
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-30 21:50 | Oshima's BLOG

社員旅行。   

2012年 06月 29日

 
 
takahiro'sブログへようこそ。



今週月曜から水曜まで社員研修で沖縄に行ってました。その様子をご紹介したいと思います。


d0258215_954350.jpg



3日間ともとても天気が良くて、楽しい沖縄旅行が出来ました。



d0258215_971715.jpg




海に入ってボ~っとしているだけでも気持ちが良いものです。



d0258215_994011.jpg




今回初めてパワースポットにも行ってきました。


d0258215_911322.jpg




d0258215_9132031.jpg




d0258215_9134225.jpg



かなり日焼けしてヒリヒリしてますがとてもリフレッシュ出来ました。


また今日からいい仕事が出来そうです。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-29 09:00 | Takahiro's BLOG

サロンシミュレーション   

2012年 06月 22日

 
 
d0258215_1039339.jpg

おはようございます(^-^)GARDENharajuku大島です。
雨がしとしとですね~
d0258215_10393451.jpg

先日、日々きていただいているお客様にもっともっと居心地の良い空間を提供出来るようにスタッフ全員でシミュレーションを行いました✨
d0258215_10393450.jpg

お客様役、サロンスタッフ役に分かれてお互い気づいたところをビシバシと言い合いあうというかなりリアリティのある時間でした??
実際に改善出来るところも多くてこれからのGARDENharajukuをもっと良くしていけるって確信が持てました!!
ぜひ楽しみにしててくださいね♪
GARDEN原宿の大島でした(^-^)
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-22 10:30 | Oshima's BLOG

大人めナチュラルボブスタイル   

2012年 06月 20日

 
 
takahiro’sブログへようこそ。








今回は、梅雨ジメジメする時期すっきりまとまるスタイルをご紹介致します。









「大人めなナチュラルボブスタイル」






d0258215_131482.jpg








自信に満ちた強さを感じさせながらも、女性らしさを忘れない丸みのあるシルエットのボブスタイルです。












d0258215_13586.jpg










画像でか~。






d0258215_15197.jpg







サイドから見たときの後ろの丸みとボリューム感を意識しながらカットしていきます。
毛先の軽さは、ドライカットで質感調節していきます。









d0258215_152086.jpg





髪質によっては特にパーマはいりません。しかし今の梅雨時期ボリュームが気になる方はガーデンオリジナル「プラチナムストレート」がおススメです。





プラチナムストレートに関してはまた後日お伝えしまーっす。





「やってみたいな~」とか・・・





「きになるな~」なんて思われた方は是非takahiroまで御相談くださいませ。





髪質やお悩みに合わせて御提案させていただきま~っす。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-20 00:52 | Takahiro's BLOG

長野へツーリング♪   

2012年 06月 19日

 
 
d0258215_2346145.jpg

d0258215_2346274.jpg

d0258215_234628.jpg

休みといえばツーリング。
こんばんは(^-^)GARDENharajuku大島です。
休日の月曜日に長野県にバイクでツーリングに行ってきましたp(^_^)q

天気も良くて最高の景色でした~

今年もたくさん行くぞ!
d0258215_2346384.jpg

GARDEN原宿の大島でした(^-^)
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-19 23:36 | Oshima's BLOG

フンワリやわらかいボブスタイル。   

2012年 06月 18日

 
 
takahiro’sブログへようこそ~。






今回は、誰にでも真似しやすいヘアスタイルのご紹介です。







「フンワリ愛され大人のボブスタイル」


d0258215_16153226.jpg





d0258215_16153241.jpg





d0258215_1616179.jpg








カット・・・アゴラインボブベースでカットし、毛先の軽いニュアンスを出すためにセニングで量感を調節します。




カラー・・・9トーンのハニーベージュで艶感と柔らかさを表現します。




パーマ・・・クリープパーマでダメージを抑えながら柔らかいカールを作っていきます。







やってみたいなーって思った方は、ぜひtakahiroまでご相談くださいませ~。
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-18 16:44 | Takahiro's BLOG

はじめまして。よろしくお願いします。   

2012年 06月 18日

 
 
はじめまして。


私、ガーデントップスタイリスト「加藤貴大」といいます




中身はいいやつです。



よろしくお願いします
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-18 15:28 | Takahiro's BLOG

NEWオーガニックシャンプー『チェス』   

2012年 06月 16日

 
 
秋雨前線到来~??
こんばんはGARDENharajuku大島です
d0258215_22112513.jpg

この度ガーデンに新しいオーガニックシャンプーが入荷されます✨✨

こだわり抜いた本物のオーガニック!もちろんノンシリコン??

ぜひお試しあれ~✨✨

GARDEN原宿 大島でした(^-^)
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-16 22:03 | Oshima's BLOG

バッサリカット!!   

2012年 06月 15日

 
 
もうすぐ社員旅行だ(^-^)
こんばんはGARDENharajukuの大島です

今日は仲良しのお客様がきてくれました~
d0258215_22264571.jpg

8年くらい担当していて今回が始めてのデザイン変更(笑)
d0258215_22264558.jpg

マジでバッサリいきました????
d0258215_2226469.jpg

カットは天才的✨
すごく喜んでくれたし嬉しかったなぁ

GARDEN原宿 大島でした✨
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-15 22:20 | Oshima's BLOG

凄腕スタイリスト   

2012年 06月 14日

 
 
d0258215_1420673.jpg

向こうに見えますのは

凄腕敏腕ハイセンススタイリストの相澤樹さん 通称『ミキティ』

あの方の世界観によってロレッタの方向が決まります

すごい。。。

手前は私、大島 通称『おおしま』

(笑)
[PR]

by GARDENharajuku | 2012-06-14 14:09 | Oshima's BLOG