カテゴリ:Kitada's BLOG( 15 )   

 
 

cancam撮影☆   

2013年 07月 18日

 
 
GARDEN北田です☆☆☆





先日は朝から撮影in神保町は小学館♪



Cancamでしたよ(^-^)v








スタイリストになった4年前から、ずーとお仕事させていただいております撮影。


d0258215_15205375.jpg




しかし、慣れることなく今回もバッチリ前髪3パターンカットさせていただきましたっ☆

ながめから、流し、おろし。


d0258215_1519710.jpg






モデルのたかのちゃん、かわいかった!



そしてどんどんかわいくなったよ!!




彼女にも撮影ふえるといいなーーー!!






今回メイクは銀座店の津田ちゃん。



d0258215_15214784.jpg






わかりずらし、、、右の女の子。


詳しくはHPで。






かなり長い付き合いなので…


いい感じに仕上げてくれましたー☆





津田ちゃんにも撮影はいってほしい。


アピールもしたし!!






そんな感じで

撮影を通じてお客様や携わる人たちが、やっててよかった!

と思える仕事にしていきたいのです。





(  ̄▽ ̄)♪






発売は8月。10月号です★☆







お楽しみに♪



d0258215_15222738.jpg






北田ゆうすけでした☆








Android携帯からの投稿
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-07-18 15:15 | Kitada's BLOG

新商品 マイクロバブル☆   

2013年 07月 10日

 
 
こんばんは♪GARDEN北田ですー☆


今日は最近はいってきたGARDENの新商品のご案内(^^)



これ!!

d0258215_1628467.jpg



★★マイクロバブル★★

¥26800-



ほんとにオススメです( ´∀`)




ぼくも家でつかってますが、炭酸泉とおなじように

頭皮や毛穴の汚れをおとしてくれるのでさらさら肌になります!



血行よくする効果もあるそうなので、かたこりとか冷え性とか美肌効果とか…いろいろ効くみたいです。



シャワーのあたりもやわらかいし、お風呂ためると気泡がでたり、なんかおもろいし、最初かなり楽しい(*´∀`)




てなかんじで、北田の感想そえて紹介しました☆





お子さんのいる方もオススメです(^^)




何回つかっても効果はおちないそうです★




お試しください♪




北田ゆうすけでした☆




Android携帯からの投稿
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-07-10 16:27 | Kitada's BLOG

美的 撮影☆   

2013年 06月 18日

 
 
GARDEN北田ゆうすけです★


先日の撮影!


美的(^-^)ヘアページにて3スタイル作らせて頂きました♪






前髪企画☆


真剣につくりましたっ!



メイクはスタイリスト宮崎えりな氏。





こちらも真剣!



最近ではぼくのメイク担当でおなじみになってしまった(^^)



バリバリ撮影もやってるよ★





ぼくらにとって作品って、髪に命を吹き込むぐらい繊細に魂こめてつくってます。



紙や画面からその作品をみて、見たひとが何を感じるかが大事で、一部分がかみあってなかったらなんともない写真になってしまうと思っています。



だから撮影って楽しいよね♪



また発売したらかきます☆



…最近でたやつのせてなかったっけ( ;∀;)



かきます!



北田ゆうすけでした☆











Android携帯からの投稿
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-06-18 07:42 | Kitada's BLOG

新潟モロッカントレンドセミナー☆   

2013年 06月 11日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです★★★


今日は本番!モロッカンオイルのトレンドセミナー☆

場所は新潟(* ̄∇ ̄)ノ


こんかいも今旬の外人風スタイルやフィニッシュワークなどなど、いろんな技術をおいてきました!


すこしでもみなさまのお役にたち、お客様に還元できたら幸せです。(*´-`)


こんな感じでした♪




かこまれて問い詰められるぼく(笑)

セミナーを通じていろんな事をかくにんして、感じれます。




今は髪型だけじゃなく、雰囲気が大切です。
お客様がなりたい女性像。

それは、ヘア、ファッション、メイク、いろんな要素から形成されるもの。

ぼくたち美容師はいろんなひきだしから、なりたい雰囲気、似合うデザインを提供できて美容師なんだなと感じます。


たぶんお客様も伝え方にこまるんだろーなーなんてことも思ってます。

だって、ニュアンスを伝えておもったとおりにならなかったら心配だからね。


いろいろお悩みのかたはぜひ相談してくださいね。

かならずなりたいにしてみせますよ。(^^)



モデルさん、関係者ならびにモロッカン社のみなさま、アサヒのみなさま、ほんとにありがとうございました!


北田ゆうすけでした☆
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-06-11 09:16 | Kitada's BLOG

ショートヘア ストレート&パーマ☆   

2013年 06月 05日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです♪


今日は夏に向けて、ショートヘアのスタイル紹介☆

最近あつくなってきたのでスッキリしたスタイル。ご参考までに(^-^)


おさまりよくふんわりしやすいナチュラルでちょっとカジュアルなスタイル。

GARDEN北田ゆうすけBLOG☆

ふんわり感をだしやすくするように表面には段をいれますが、すきすぎはNG!!

カットでふんわり感と丸みとおさまりをつくるスタイルです。

乾かすだけで仕上げられるので簡単!

まるみがあるだけでかわいく、女性らしくみえます。

前髪も流れやすいです。


ちなみにパーマをかけると…

GARDEN北田ゆうすけBLOG☆

ラフでカジュアルな動きのあるスタイルに。

こちらも根元中心に乾かして中硬ワックス
を毛先にもみこむだけ。

すこしかっこいい感じとかが好きなかたはこんな感じもいいかも★


みなさんどちらがお好きですか(^^)?


ぼくはフワッとしたスタイルが得意です。


スタイル何でも相談のります。

ぜひー♪♪♪



北田ゆうすけでした☆
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-06-05 23:50 | Kitada's BLOG

ロレッタ新商品カタログ撮影☆   

2013年 06月 04日

 
 
GARDEN北田ゆうすけです★


今日は朝は5時半から山梨県までロケロケロケ~d(⌒ー⌒)!


d0258215_8564498.jpg




開発協力をしている、ロレッタの新商品のカタログを撮影しにいきました!


空気がきれいで素敵なお屋敷。

d0258215_8575437.jpg

d0258215_8584382.jpg




モデルさんも外国人


写真は事務所の関係でのせれませんが、遠目から雰囲気だけでも

d0258215_90587.jpg

d0258215_902448.jpg

d0258215_905262.jpg



とくべつに(^^)

d0258215_915930.jpg



そんなこんなで11カット、無事終了ー!

終始わいわいがやがやと楽しかった♪♪


新商品は秋発売?予定☆


お楽しみに(*´∀`)


また明日から営業がんばります★★★


北田ゆうすけでした☆



Android携帯からの投稿
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-06-04 08:55 | Kitada's BLOG

夏向けオススメ前髪☆   

2013年 05月 29日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです★★★


梅雨になり、湿気でこまる季節になりましたΣ(゜Д゜)

この季節は髪を軽くするのをさけたいものです、、、すいたり段をいれたりをがまんして、、、梅雨があけたら夏モードにチェンジしたいですよね!


今年の夏は軽めの前髪がおすすめです。

d0258215_22523225.jpg



最近は前髪をのばす方がおおいです。

でも前髪ありが好きな方は、こんな束感の下ろし流し前髪なら、大人かわいくきまります。

厚く深めにとって、流す部分の毛先を中心にかるくすればスカスカにはなりませーん☆

北田オススメです。


夏のロングに軽め前髪はかわいいですよ♪

トライしたい方はぜひご相談ください(^^)





北田ゆうすけでした☆



Android携帯からの投稿
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-29 22:51 | Kitada's BLOG

札幌モロッカンセミナー☆   

2013年 05月 28日

 
 
GARDEN北田ゆうすけですヽ(´▽`)/


昨日から北海道にはいり、今日はモロッカン社のセミナーでした★

噂のモロッカンオイルの会社です(*^-^*)


今、需要がたかまっている、外国人風やボリューム感などのスタイリングワークをみせる講習内容でした♪


d0258215_22245290.jpg

d0258215_22253484.jpg

d0258215_22255535.jpg




とまぁ、こんな感じで今っぽくバサッとした感じとか、海外セレブ的な巻き髪とか。


最近の日本は海外のスナップとかよくでてるし、この髪型!とかこの前髪!とかいうオーダーよりちょっとづつこんな雰囲気!みたいな、全体のニュアンスが大切な気がします。


セミナーやってるこっちが気づかされることもおおいですね!!


いい感じに北海道の美容師さんもよろこんでくれました☆次は新潟でやってきまーす☆☆



また明日から撮影にサロンワークにはりきっていきます!



モデルさんもありがとうございましたー!!


モロッカンならびに各メーカーのみなさまありがとうございましたー!!



北田ゆうすけでした☆



[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-28 22:22 | Kitada's BLOG

大人ボブ ウェーブ パーマスタイル☆   

2013年 05月 23日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです☆


最近は前髪長め、段なしでも軽くみえるスタイルがおおくなってきてますね。


今回紹介するのは、大人っぽくみえる強めウェーブのパーマスタイル。

d0258215_929434.jpg



カット+デジタルパーマ 18900円

d0258215_9293552.jpg



おもいボブスタイルも動きがでて、かるくみえます。

d0258215_930378.jpg



仕上げは、ラフに根元をかわかして、半乾きでムースをもみこむだけ。


楽チンです。


直毛さんにおすすめです。


かっこいい感じが好きなかたは、分け目をサイドにするだけで雰囲気がでます。


ぜひご参考にー(^-^)


みなさんおためしください( ・∇・)♪♪



北田ゆうすけでした☆
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-23 09:21 | Kitada's BLOG

おさげアレンジ☆   

2013年 05月 22日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです☆★☆


Kastaneさんとコラボでやった、ワンピースにあうアレンジ企画より。


トップから編み込んだ、凝ってみえるおさげアレンジ☆

d0258215_215348100.jpg

d0258215_21543364.jpg

d0258215_2155410.jpg


アメリカの少女イメージ。



ブリーチからのクリーミーなベージュのダブルカラー。12600円


目の下にピンクのチークや、赤リップなんかも似合います。


毛先をとめるのをリボンにしたらよりガーリーに。


まえがみありでもかわいいですよ(^^)


かわいいのが好きなかたはぜひ003.gif003.gif003.gif


アレンジ教えます♪ヽ(´▽`)/






北田ゆうすけでした☆
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-05-22 00:45 | Kitada's BLOG