カテゴリ:Oshima's BLOG( 51 )   

 
 

夏休みのお知らせ   

2013年 08月 31日

 
 
こんばんはGARDENの大島です001.gif
あっという間に8月が終わってしまいましたね〜
みなさんはしっかり夏を楽しめましたか?

夏の大島はしっかりお仕事&遊びを満喫しました(^^)

d0258215_21474543.jpg

d0258215_21474680.jpg

d0258215_21474755.jpg


また九月にお会いしましょう!

9月2日から9月6日まで休暇をいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがまた皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね??✨✨
[PR]

by gardenharajuku | 2013-08-31 21:40 | Oshima's BLOG

祝☆GARDEN7周年   

2013年 08月 03日

 
 
d0258215_2354753.jpg

こんにちは(^^)GARDENの大島です。

先日の8月4日はGARDENが原宿に誕生してまる7年の記念すべき日でした。

みんなでお祝いしムード(笑)

今の原宿にはオープンからのメンバーはだいぶ少なくなったなぁ

それぞれが成長してるってことですね

さぁ!8年目も突っ走りますよ~

d0258215_2354850.jpg


これはその前にあった黒ちゃんの送別会。地元に帰ってもがんばれ!黒ちゃん!

GARDENharajuku大島でした(^^)
[PR]

by gardenharajuku | 2013-08-03 22:59 | Oshima's BLOG

焼肉♡   

2013年 07月 13日

 
 
こんにちは(^^)GARDENの大島です。

先日チーム大島でお食事会を開催しました〜

d0258215_130894.jpg


GARDENで話題沸騰の焼肉屋さんにお邪魔してたらふく食べました(^^)

あまり写真を撮れませんでしたが、お腹いっぱいエネルギー満タン!

夏を乗り切るPowerを充電できました。

また行きまーす

GARDENharajuku大島でした。
[PR]

by gardenharajuku | 2013-07-13 12:56 | Oshima's BLOG

結婚式アレンジ   

2013年 07月 06日

 
 
こんにちは♪GARDENの大島です。

先日ご来店くださったお客様に結婚式用のアレンジセットをさせていただきました(^^)

d0258215_7441781.jpg

d0258215_7441817.jpg

ショートでもこんなに可愛くポイントを持たせたセットができました*\(^o^)/*
d0258215_7441995.jpg

d0258215_744204.jpg


パーティにぴったりの編み込みアレンジで気分も上がりますね〜

大島でした(^^)

[PR]

by gardenharajuku | 2013-07-06 07:37 | Oshima's BLOG

ロレッタヘアスタイル通信   

2013年 06月 29日

 
 
こんにちは(^^)GARDENの大島です。

先日撮影したロレッタの最新ヘアスタイル夏バージョンが発行されました♪
d0258215_1113246.jpg

d0258215_111334.jpg


ウルツヤのスタイリングざいを使って夏にピッタリの最新アレンジヘアを作りましょう~

可愛いですよね~????✨
[PR]

by gardenharajuku | 2013-06-29 10:57 | Oshima's BLOG

お団子アレンジ【大島】   

2013年 06月 22日

 
 
d0258215_7451725.jpg

こんにちは(^^)GARDENの大島です。

暑い夏にぴったりな『お団子アレンジ』のご紹介✨✨??



頭のてっぺんに向けて髪をクルクルっとねじりあげ、シュシュを二回通します。

最後の三回目の途中で髪の抜くのをやめると可愛いお団子ヘアの完成です????
[PR]

by gardenharajuku | 2013-06-22 07:38 | Oshima's BLOG

結婚式二次会アレンジ【大島】   

2013年 06月 15日

 
 
こんにちは(^^)GARDENharajuku大島です。
今回は二次会アレンジをご紹介しますp(^_^)q

d0258215_7512397.jpg

d0258215_7512519.jpg

d0258215_7512693.jpg

肩くらいのボブスタイルからのアレンジ♪

編み込みカチューシャがポイントです

直毛さんでもこんなにふわふわできます✨✨

アレンジ大好き大島でした
[PR]

by gardenharajuku | 2013-06-15 07:47 | Oshima's BLOG

トレンディなセンターパート【大島】   

2013年 06月 08日

 
 
おはようございます(^^)GARDENの大島です。

今回は今まさに旬なセンターパートのスタイルをご紹介します♪
d0258215_8293297.jpg

d0258215_8293373.jpg

d0258215_8293469.jpg


夏にぴったりな涼しいヘアスタイル。

黒髪でも重く見えない☆

伸ばしかけの方、頑張りましょう!

大島でした
[PR]

by gardenharajuku | 2013-06-08 08:24 | Oshima's BLOG

最新ショートヘア【大島】   

2013年 06月 01日

 
 
d0258215_8281829.jpg


こんにちは(^^)GARDENの大島です。

今回はおすすめのショートスタイルをご紹介します♪

【こんな方にオススメ】
☆分け目をなくしたい方
☆ヘアスタイルをシャープにしたい方
☆新しいショートヘアにしたい方

スタイリングはすこしセット力のあるワックスを毛先になじませるだけでOKです。
d0258215_8282059.jpg


分け目をつけないようにトップをふんわりとさせるのがポイント☆
d0258215_8282147.jpg


夏にぴったりですね〜
[PR]

by gardenharajuku | 2013-06-01 13:18 | Oshima's BLOG

会津若松へ♪   

2013年 05月 25日

 
 
こんばんは(^^)大島です。

こないだ休日を利用して福島県は会津若松へツーリングしてきました✨
【御霊櫃峠】
d0258215_234826.jpg

【猪苗代湖】
d0258215_2341016.jpg

【会津盆地】
d0258215_2341286.jpg

【八重の桜ファン♡】
d0258215_234135.jpg


今回は道に迷いすぎました。。

寝坊はするは、道には迷うは、蕎麦屋は閉まってるは(笑)

僕もまだまだです??

東京??福島??東京??

640km
[PR]

by gardenharajuku | 2013-05-25 22:52 | Oshima's BLOG