cancam撮影☆   

2013年 07月 18日

 
 
GARDEN北田です☆☆☆





先日は朝から撮影in神保町は小学館♪



Cancamでしたよ(^-^)v








スタイリストになった4年前から、ずーとお仕事させていただいております撮影。


d0258215_15205375.jpg




しかし、慣れることなく今回もバッチリ前髪3パターンカットさせていただきましたっ☆

ながめから、流し、おろし。


d0258215_1519710.jpg






モデルのたかのちゃん、かわいかった!



そしてどんどんかわいくなったよ!!




彼女にも撮影ふえるといいなーーー!!






今回メイクは銀座店の津田ちゃん。



d0258215_15214784.jpg






わかりずらし、、、右の女の子。


詳しくはHPで。






かなり長い付き合いなので…


いい感じに仕上げてくれましたー☆





津田ちゃんにも撮影はいってほしい。


アピールもしたし!!






そんな感じで

撮影を通じてお客様や携わる人たちが、やっててよかった!

と思える仕事にしていきたいのです。





(  ̄▽ ̄)♪






発売は8月。10月号です★☆







お楽しみに♪



d0258215_15222738.jpg






北田ゆうすけでした☆








Android携帯からの投稿
[PR]

by GARDENharajuku | 2013-07-18 15:15 | Kitada's BLOG

<< 祝☆GARDEN7周年     スカルプエッセンス >>