人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟モロッカントレンドセミナー☆   

2013年 06月 11日

 
 
GARDEN 北田ゆうすけです★★★


今日は本番!モロッカンオイルのトレンドセミナー☆

場所は新潟(* ̄∇ ̄)ノ


こんかいも今旬の外人風スタイルやフィニッシュワークなどなど、いろんな技術をおいてきました!


すこしでもみなさまのお役にたち、お客様に還元できたら幸せです。(*´-`)


こんな感じでした♪




かこまれて問い詰められるぼく(笑)

セミナーを通じていろんな事をかくにんして、感じれます。




今は髪型だけじゃなく、雰囲気が大切です。
お客様がなりたい女性像。

それは、ヘア、ファッション、メイク、いろんな要素から形成されるもの。

ぼくたち美容師はいろんなひきだしから、なりたい雰囲気、似合うデザインを提供できて美容師なんだなと感じます。


たぶんお客様も伝え方にこまるんだろーなーなんてことも思ってます。

だって、ニュアンスを伝えておもったとおりにならなかったら心配だからね。


いろいろお悩みのかたはぜひ相談してくださいね。

かならずなりたいにしてみせますよ。(^^)



モデルさん、関係者ならびにモロッカン社のみなさま、アサヒのみなさま、ほんとにありがとうございました!


北田ゆうすけでした☆

by GARDENharajuku | 2013-06-11 09:16 | Kitada's BLOG

<< 観葉植物♪♪     AYANA >>